NEWS

シンガポール支社設立のご報告

2018年3月

カディンチェ株式会社は2018年2月20日にシンガポールにて現地法人(子会社)の登記が完了したことをご報告いたします。

Company Name: Kadinche Pte. Ktd.
Company Type: Private Company Limited by Shares
Capital: 1,000 Singapore Dollars

シンガポール支社での今後の目標や計画は以下の通りです。

・当社が開発した技術やソリューションのアジア展開拠点
・クライアントともに行う実証実験
・ソリューション展開拠点
・現地の研究機関や企業との共同研究拠点
・社員・顧客ともに多様性を確保するための拠点
・日本一カ国に依存しないリスクヘッジ拠点

当社では起業直後より海外展開を狙い、複数回にあたりシンガポール、ルクセンブルク、アメリカ等での展示会出展や視察出張に行ってきました。しかし業界内での技術的競争力や、海外で販売しやすいソリューションの欠如などを理由にこれまではできませんでした。創業10周年を迎える今年、実際に拠点を作ることで、思い切って一歩す進めることにしました。

今後もご指導・ご愛顧のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

This is some text inside of a div block.

RELATED PROJECT

No items found.